ジェントルフェイス 効かない

ジェントルフェイスが効かない?使用した人の実際の声をご紹介!

10代、20代の男性の肌の一番の悩みは、ニキビです。

 

洗顔をしてもスキンケア用品でしっかりケアしても効果がなく、治らないと嘆いている声もよく耳にします。

 

ジェントルフェイスはそんな男性向けのニキビケアサプリです。

 

テレビや雑誌などで話題となっていますが、その一方で効かないという声の口コミ情報もあります。

 

そんな効かないという声の口コミから実際どうなのか調べてみましょう!

 

効かない人の口コミ情報をご紹介します!

 

 

【ジェントルフェイスの悪い口コミをご紹介!】

 

<悪い口コミ@ 東京都 20代男性>

 

社会人になってから、睡眠不足やストレスが原因で、顎あたりにニキビが出来はじめました。

 

洗顔をしっかりしても治らないので悩んでいたとき、ジェントルフェイスのサプリに出会いました。

 

飲み始めて2週間ほど経ちますが、効果は実感できません。

 

 

<悪い口コミA 岩手県 10代男性>

 

部活動で、汗をかいてもしっかり拭かなかったり、チョコレートやポテトチップスを食べまくっていたりしていたら、ブツブツとニキビが出てきました。

 

ジェントルフェイスのサプリ普段の洗顔等と一緒にしていこうと思っていますが、高すぎますね。

 

 

<悪い口コミB 兵庫県 30代男性>

 

仕事が忙しく一人暮らしということもあって、コンビニ弁当や外食ばかりが原因なのかニキビが治っては出ての繰り返しです。

 

ジェントルフェイスのサプリを飲んでいますが、毎日飲むのを忘れてしまうせいか、効かない気がします。

 

 

【悪い口コミを分析】

 

悪い口コミを見てみると、効果を実感するには期間が短いように感じられますね。

 

また、食事や生活習慣も気をつける必要があります。

 

ジェントルフェイスはサプリなので、効かないと感じている方は、毎日きちんと飲んでいない事が原因のようですね。

 

 

【ジェントルフェイスの効果を上げるためにできること!】

 

ジェントルフェイスはあくまでサプリなので、ジェントルフェイスだけを飲んでいれば、ニキビは治る!だから洗顔もしなくっていいのでは?と思っている方もいるかもしれません。

 

しかし、自分でできるニキビケアも同時に行うことをおすすめします。

 

・洗顔で清潔に、保湿をしっかりする
・睡眠をしっかりとる
・ストレスはためないようにする
・ビタミンを積極的に取るようにする
・適度な運動が必要

 

特にジェントルフェイスを飲んでいれば洗顔しなくってもいいんじゃない?と思ってしまわれる方もいらっしゃいます。

 

しかし、ジェントルフェイスは男性ホルモンの過剰な分泌を抑えてくれる効果があり、皮脂の元栓を閉めてくれる効果はありますが、お顔の汚れを除去してくれません。

 

ジェントルフェイスは身体の内側をケアしてくれるだけなので、外側は自分でケアする必要はあります。

 

上記を心がけていくと、よりよく効果を実感できるでしょう。

 

 

ジェントルフェイスの詳細を知りたい方は、公式通販サイトに詳細が記載されておりますので、そちらをご確認ください。

 

>>ジェントルフェイスの詳細はこちら

関連ページ

効果的な飲み方についてご案内!【正しく飲んで効果アップ!】
肌トラブルで悩んでいる男性向けのジェントルフェイスの効果的な飲み方は?効果的な飲み方を知って確実に清潔感のある肌を手に入れよう!
ジェントルフェイスって危険?副作用について徹底解説☆
サプリであるジェントルフェイスは副作用があるの?サプリでも副作用の危険性があるか徹底分析!ジェントルフェイスの危険性について調べてみました☆